« 追憶 | トップページ | いらいら »

未来人への約束

君は僕にとって完璧な女だ。
何も文句は言わないさ。
肩を揉めといわれれば、痛みが無くなるまで揉んであげるし、
ケーキを食べたいといわれれば、一流のケーキ屋で飛び切りを買うさ。
君は完璧なんだから。


君は僕にとって完璧な女だ。
何時までも愛し続けるさ。
いつどんなときも、本気で君と向き合うし、
二人のときは、出来るだけ長く時間が経つようにするさ。
君は完璧なんだから。


君は僕にとって完璧な女だ。
何時までも覚えているさ。
例え定めが二人を離れさせても、愛した時間は永遠だし、
そんなときが来るかもしれないから、僕は何時までも忘れないような思い出を君と作るさ。
君は完璧なんだから。


でもね、もしも君が僕にとって完璧じゃ無くなるときが来るかもしれない。
そんな時は、自分を責めず、僕を怨まず、またしっかりと前を見続けてほしい。
少なくとも今の僕は、君の泣き顔なんて、絶対見たくないから。

|

« 追憶 | トップページ | いらいら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175880/46930528

この記事へのトラックバック一覧です: 未来人への約束:

« 追憶 | トップページ | いらいら »