« 10+1000+|-(う) | トップページ | who am i? »

CITY DREAM

事実という情報だけを手に都市を徨う。
呼吸すら忘れた僕らは行き先なんて解るはずない。
そんな冷え切った世界に温度を求める。
所詮無い物ねだりな僕だから。

感情なんか求めない世界を渡り歩く。
みんな自分を過剰主張する。
だから感情を求めるんじゃない?
所詮世界に生まれはしないんだから。

羅針盤よ、未来を示せよ。
僕が行くべき世界を見せよ。
僕が望む、愛のある楽園を!

消費が美徳の世界を生きる。
酸素もガソリンも寿命も大量消費する。
消費に実感がわかないんじゃない?
所詮真の生産は存在しないから。
夢よ、現実を隔てよ。
僕の希望の世界を見せよ。
僕が望む、未来のある楽園を!

皆しあわせに向かって歩む。
僅かな希望を頼りに。

|

« 10+1000+|-(う) | トップページ | who am i? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175880/42529420

この記事へのトラックバック一覧です: CITY DREAM:

« 10+1000+|-(う) | トップページ | who am i? »