« 友情 | トップページ | COMPOSER »

worldend

傷物は売れません。
もはや中古品。
世界は終わった。

蝋燭の火は消えた。
もうマッチはない。
懐中電灯は壊れてしまった。

別に何が消えても何も思わない。
愉しい日々よ、もう、出会うことはないだろう。
冒険だったけど、僕はやっぱり、一匹の狼。

蔑んでくれ。
僕は、懸命に生きているんだ。
いたって普通さ。
何と思われようと、僕は我が道を行くさ。

背中を見ても、止めないでおくれよ。
軽い考えではないさ。
でも、これより先には進めないんだ。
解っている、そうだろ?

今、僕は、新しい草原に立っているのさ。
南北へ続く高架線を眺めながら、行き先を睨んでいる。
我が道に、舗装された綺麗な道はないだろう。
だけど、僕はもう決めたのさ。

何も言わないでくれ。

|

« 友情 | トップページ | COMPOSER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175880/42218307

この記事へのトラックバック一覧です: worldend:

« 友情 | トップページ | COMPOSER »